fc2ブログ

ソーニャ の発言:こんばんは、生活ゲームにまいりました。

ソーニャ の発言:http://cwtg.jp/ogasawara/wforum.cgi?no=2587&reno=2438&oya=2438&mode=msgview

ソーニャ の発言:記事はこちらになります。

芝村 の発言:イベントは?

ソーニャ の発言:あ、開始前に質問があるのですがよろしいでしょうか?

芝村 の発言:ええ

ソーニャ の発言:Q1:T11で行方不明になっていたエミリオは現在行方は判明しているでしょうか?


Q2:PLACEのソーニャは現在どのような様子でしょうか。

ソーニャ の発言:こちらになります。

芝村 の発言:A1:いいえ

芝村 の発言:A2:戻ってるよ。いじけてる

ソーニャ の発言:Q3:エミリオがいなくなる直前にどんなやりとりがあっtのでしょうか?

芝村 の発言:A3:特にない

ソーニャ の発言:Q4:エミリオがいなくなった原因をソーニャは知っているのでしょうか?

芝村 の発言:あなたの情報に同じ

ソーニャ の発言:あ、了解、では10分ほど、PLACEソーニャがどんな様子なのか観察した後、エミリオを探したいと思います。

芝村 の発言:OK

芝村 の発言:2分待ってね。

ソーニャ の発言:はい!

芝村 の発言:/*/

芝村 の発言:ソーニャは下見てぼーとしている

ソーニャ の発言:#………うわぁ

ソーニャ の発言:#大丈夫かしらこのコ

芝村 の発言:ソーニャは元気出そうと自分の頬を叩いた。

芝村 の発言:その後でぽろぽろ泣いた。

芝村 の発言:おもったよりエミリオいないのがきいてるらしい

ソーニャ の発言:#当然です(泣)

芝村 の発言:ソーニャは立ち上がって、あてもなく探し始めている。

芝村 の発言:エミリオと名前を呼べないあたりがあわれだ。

ソーニャ の発言:Q:何故名前を呼べないのでしょうか?

芝村 の発言:A:反応がないと、死にたくなるから

芝村 の発言:数日前までは名前呼んでたよ

ソーニャ の発言:#了解

芝村 の発言:夕暮まで探したあと、戻って行った・・・・

ソーニャ の発言:#ではココからプレーヤーが操作します

ソーニャ の発言:http://soniaidress.blog103.fc2.com/blog-entry-145.html

芝村 の発言:はい

ソーニャ の発言:前回使った、こちらの設定を使用して、美少年ハンターになり捜索を行なってみます。

芝村 の発言:はい。

芝村 の発言:もうやけな感じだねえ

ソーニャ の発言:かもしれませんが、いつもこんな感じかと!(笑)

ソーニャ の発言:着用アイドレスはPLACEでお願いします。

芝村 の発言:はい。

芝村 の発言:さて、どうする?

ソーニャ の発言:庭の木陰に向かって、よびかけます

ソーニャ:「にゃんにゃんちゅー」

芝村 の発言:反応はない

ソーニャ の発言:よし

ソーニャ の発言:救出される美少年
時々エミリオを救出することもある。ソーニャの美少年の定義は15歳以下であることが条件である。コレに該当する男のコがピンチになると、ソーニャの美少年センサーが反応するのだ!

ソーニャ の発言:こちらの設定より、感覚でエミリオの居所を探してみたいと思います。

芝村 の発言:見つからなかった・・・・

ソーニャ:「肝心な時に役に立たないなんて………」

芝村 の発言:単に遠いだけかも

ソーニャ の発言:なるほど。では、コスチュームから普段着に着替えて、藩国滞在ACEの玖珂光太郎さんの元へ訪ねてみます。

芝村 の発言:準藩国状態だけど、いいのかい?

ソーニャ の発言:あ、何か制約がつくんでしたっけ!

ソーニャ の発言:でしたら、辞めます

芝村 の発言:はい

ソーニャ の発言:皇帝との交渉に赴いてエミリオに案を蹴られた時の状況を回想してもよいでしょうか?

芝村 の発言:ええ。

芝村 の発言:あなたはエミリオに案を提案したところ。エミリオは渋い顔だった。

芝村 の発言:あなたは自分のいいアイデア(と思ってた)ものをふりさげて颯爽と皇帝に階段を申込、かんじんのところでエミリオがきえたのに気づいた

芝村 の発言:で、今に至る

ソーニャ の発言:この時に、エミリオが案を握りつぶしたとありますので、エミリオがそれを止めたのは間違いないんですよね。

芝村 の発言:ええ

芝村 の発言:そのままエミリオは姿を消した。

ソーニャ の発言:個人的には、どうにかしようと思ったのではないかなぁと思います。呆れた、攫われたというのもあるかもしれませんが

ソーニャ の発言:帝國の知り合いに聞いてみたいと思います。

芝村 の発言:だれ?

ソーニャ の発言:まずは、秘書官の奥羽りんくさんでお願いします。

りんく:「きいてー。うちの恭兵さんがーかわいい!」

芝村 の発言:#ハイテンションです

ソーニャ:「わーい! りんくしゃん、子供はまだ?」

りんく:「いやー。もー!恥ずかしくて」

ソーニャ:「元気そうでよかった!」

りんく:「?」

ソーニャ「あぅ、ごめん実は今日は相談なんだけどいいかな?」

りんく:「あ、はい。なんでしょう」

ソーニャ:「実は、以前是空さん達と一緒に、皇帝陛下に交渉を持ちかけた時にエミリオがいなくなったの、ずっと探して回っているんだけれど見つからなくて………」

りんく:「知ってる。探してるの?」

ソーニャ:「ほ、ほんと!?」

ソーニャ:「うん」

りんく:「わかった。団長とかにきいてみる」

ソーニャ:「ありがとう、ゴメンね辛気臭いはなししちゃって」

りんく:「ううん・・・」

ソーニャ:「ねぇ、このあいだ言ってた宇宙に行って恭兵さんと宇宙遊泳する~って話はどうだった?」

ソーニャ の発言:#(情報が来るまで雑談してみます。)

りんく:「それがね!」

芝村 の発言:/*/

りんく:「まって、調べたみたい。今、詩歌藩みたい」

ソーニャ:「詩歌藩!?なんで典子さん達の所に?」

りんく:「・・・隠れているのかも」

ソーニャ:「うーん、なんでだろう………」

ソーニャ:「どうして隠れるのかな?」

芝村 の発言:りんくは黙った。

りんく:「ど、どうだろうね!」

ソーニャ:「今から行ってみてもいい? 詩歌藩国とは縁が深いし」

ソーニャ:#元旅人なので、国境を越えるための手続きには慣れています

りんく:「あ、はい」

芝村 の発言:りんくは手続き取ってくれるよ

ソーニャ:「ありがとう、それから風野さんにもお礼を!」

りんく:「はい」

芝村 の発言:/*/

芝村 の発言:ここは雪の中だ

ソーニャ:「この雪景色を見るのも久しぶりだわ………」

芝村 の発言:蛇の雪像があちこちに見える

ソーニャ:「あ、神殿の守り神さんだ………」

ソーニャ の発言:それではここで、美少年センサーオン!

芝村 の発言:普通の格好だよ?

芝村 の発言:着替えるのかい?

ソーニャ の発言:えーと、とりあえず、目立たない場所で!

芝村 の発言:着替えた。寒さで死にそうだ。

芝村 の発言:センサーには感じる

ソーニャ の発言:感じる場所に移動します

芝村 の発言:大神殿だよ

ソーニャ の発言:エミリオの姿を探します

芝村 の発言:神殿は寒いね。部屋の中でも息が白い。

芝村 の発言:その大きな祭壇の部屋に、エミリオがいる。

芝村 の発言:ローブを着て、修道僧のようだ。顔を隠している

ソーニャ の発言:何をしているのかコッソリ観察します。

芝村 の発言:肩にネズミを乗せて、静かに生活していた

芝村 の発言:/*/

芝村 の発言:はい。お疲れ様でした。

芝村 の発言:時間です

ソーニャ の発言:えー!

ソーニャ の発言:えーと、そしたら次はこの続きとなるのでしょうか?

芝村 の発言:できればね

ソーニャ の発言:Σなにかあるのでしょうか!?

芝村 の発言:時間切れとか、廃役とか

ソーニャ の発言:た、タイムリッミットがあるのですか?

芝村 の発言:2か月

ソーニャ の発言:なるほど………今の評価値はひょっとして相当下がっているのでしょうか?

芝村 の発言:さてねえ。

ソーニャ の発言:うう、頑張ります

芝村 の発言:では、解散しましょう。お疲れ様でした。

ソーニャ の発言:はい、ありがとうございました

ソーニャ の発言:でも、なんとなく分かりました

芝村 の発言:

ソーニャ の発言:エミリオが、いなくなった理由が私の振り回し過ぎが原因ではないかと

芝村 の発言:ああ。

ソーニャ の発言:次、ちゃんと話をしたいと思います。

ソーニャ の発言:では、失礼致します~

芝村 の発言:ではー
スポンサーサイト



2008.07.25 Fri l 小笠原ログ集 l top ▲