FC2ブログ
世界忍者国:結城杏さんへのインタビュー


扇りんく@世界忍者国 の発言:
では、さっそくインタビューを始めさせていただきます。皆さんこんばんわ今回のインタビューはソーニャちゃんに代わって、扇りんくがお送りします。

結城杏 の発言:「(カーテンに隠れつつ)こばにゃー」

ソーニャ@世界忍者国 の発言:「こんばんわ」

扇りんく@世界忍者国 の発言: 本日は、少々趣向を変えまして、普段レポーター役だったソーニャさんに代わり、不肖青森大好きなのでお見合いには参加しなかった扇りんくがレポーターを務めさせていただきます


扇りんく@世界忍者国 の発言: よろしくお願いします~

結城杏 の発言:「よ、宜しくお願いします」

扇りんく@世界忍者国 の発言:「そして、今回インタビューを受けていただくのは、世界忍者国きってのファーマー、にゃんぼっと大好き結城杏ちゃんです!」

扇りんく@世界忍者国 の発言:「では早速。まずは、お見合いに出ることになったときの率直な心境をお願いします」

結城杏 の発言:「びくっ?(゚Д゚) すごい紹介」

結城杏 の発言:「陰謀か?!陰謀なのか!!・・・でした」

扇りんく@世界忍者国 の発言: 陰謀ですか(笑)

結城杏 の発言:「?(゚Д゚)枠に入るなんてこれっぽちも思って無かったので結果すら自分で見に行ってませんでした(ごめんなさい」

ソーニャ@世界忍者国 の発言:「誰に当たるか分からないけどねっていってた芝村さんの笑いとかが聞こえてきそうね」

扇りんく@世界忍者国 の発言: なんと! それでは、本当に思いもかけない当選だったのですね。ランダム枠とはいえ、さぞかし驚かれたことと思います

結城杏 の発言: 芝村さんに予定は合わせれるからね(にっこり)と言われたので陰謀・・・なのかと

扇りんく@世界忍者国 の発言: そんな怪しい会話まで交わされていたとは…たしかに陰謀の臭いが(げふん) えーと、話が危ない方向にいきそうなので、次の質問を…

扇りんく@世界忍者国 の発言: 杏ちゃんは、農業を手伝ってくれる旦那様を探すためにお見合いに立候補されたそうですが、ずばり! 意中の方はお見合い相手の中にいらっしゃいましたか?

結城杏 の発言: 「?た、たぶん農作業合いそうな方は居たかもですが・・・どうしても白猫が気になります(赤面しカーテンに隠れる)」

扇りんく@世界忍者国 の発言: お。ちょっと気になる反応ですね……猫さんはともかく、農作業が似合いそうだと思った人って、誰なんですか?(興味津々)

ソーニャ@世界忍者国 の発言:「気になるー」

結城杏 の発言:「そ、それはほら、えっとねートウモロコシどうぞ(こら)」

扇りんく@世界忍者国 の発言: あ、ありがとう。杏ちゃんのトウモロコシって美味しいんだよね…って、ものすごく誤魔化されてる!?

結城杏 の発言:「き、きのせいだよ(カーテンに隠れる」

ソーニャ@世界忍者国 の発言:「そういえば猫さんはどの辺りが気に入ったの?」

結城杏 の発言:「猫さんは白いふこふこなんですー!!」

扇りんく@世界忍者国 の発言: 杏ちゃんは大分恥ずかしがり、と…(メモメモ) あ、そうそう。ありがとうソーニャちゃん。それは私も聞きたかったの

扇りんく@世界忍者国 の発言:「白いふこふこ?」

結城杏 の発言:「毛が白くてふこふこ」

ソーニャ@世界忍者国 の発言:「毛並みが凄くいいわよね、毛の長い猫って私も好きーー」

扇りんく@世界忍者国 の発言: な、なるほど。毛並みがお気に入り、と。それで、つれて帰りたいと思ってるんですか?

結城杏 の発言:「猫さんだったらいっつも一緒に居れるかなーって。ご飯も寝るときも畑いくときもー。にゃんぼっと3と一緒にー!!」

扇りんく@世界忍者国 の発言:ああ、なるほど。片時も離れたくないんですねぇ。それは素敵です。

扇りんく@世界忍者国 の発言:では、次に。お見合いでやりたいこととかありますか?

結城杏 の発言:「うんー(赤面しつつカーテンがしっ)」

結城杏 の発言:「い、いっつも一人だから寂しい・・・」

扇りんく@世界忍者国 の発言:畑のために、一人で外れにすんでますもんね…では、ぜひお見合いでパートナーをゲットしてください! それが猫さんでも!!

結城杏 の発言:「とりあえず、月代さんと一騎打ちは避けたい!!(なんか違う」

結城杏 の発言:「あい!!がんばるです(ぐぅ)」

ソーニャ@世界忍者国 の発言:「一緒にお相手つれて帰ろうね!」

扇りんく@世界忍者国 の発言: なるほど。親友と戦いたくはないですよね。私もあんまり戦いたくはないです…;

結城杏 の発言:「うんっ!!(そにゃちゃんの手ぎゅー)」

ソーニャ@世界忍者国 の発言:ぎゅ~

扇りんく@世界忍者国 の発言: では、なんとか、一騎打ちは回避の方向でぜひがんばってください!

結城杏 の発言:「でも、彼女はやる気満々・・・どうしよう(汗}

扇りんく@世界忍者国 の発言: そ、そこはほら! 愛と勇気と友情と根性で!!(何)

結城杏 の発言:「トウモロコシで何とかなるかなぁ・・・(違」

ソーニャ@世界忍者国 の発言:「(補足:世界忍者では嫉妬のあまりガチでグリーンジャケット着込んでいる人が多数なのですねぅ)」

扇りんく@世界忍者国 の発言: 杏ちゃんの愛情がたっぷりつまったトウモロコシがあれば、きっと大丈夫です!

扇りんく@世界忍者国 の発言: では最後に、お見合いに向けての意気込みを一言どうぞ?

結城杏 の発言:「とりあえず、生きて帰って来たいです。月代とは戦いたくない。可愛くないけど、頑張ります!!」

扇りんく@世界忍者国 の発言:「ファーマーとして、必ず生きて帰ってきてくださいね。ありがとうございました?」

結城杏 の発言:「ありあとうでしたー」
スポンサーサイト
2007.07.26 Thu l 美少年ハンターソーニャ l top ▲