上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ソーニャ の発言:こんばんは、小笠原ゲームに参りました

芝村 の発言:記事どうぞ

星月典子 の発言:こんばんは。よろしくお願いいたします!

ソーニャ の発言:【予約者の名前】1000040:ソーニャ・モウン艦氏族・デモストレータ:世界忍者国

【実施予定日時】平成19年12月4日/23:00~24:00
【ゲームの種別】小笠原ゲーム
【イベントの種別:消費マイル】
 ・小笠原ミニゲーム:10
【召喚ACE】
 ・エミリオ・スターピス:個人ACE:0
 ・ジャスパー:藩国滞在ACE:0
【合計消費マイル】計10マイル
【参加者:負担するマイル】
 ・1000040:ソーニャ/ヴァラ/モウン艦氏族/スターチス:世界忍者国:入学済:10
 ・1800344:星月 典子:詩歌藩国:仮入学(既):0
ソーニャ の発言:こちらになります

ソーニャ の発言:http://cwtg.jp/ogasawara/wforum.cgi?no=574&reno=422&oya=422&mode=msgview

芝村 の発言:はい

ソーニャ の発言:イベントは指輪の購入をお願いしたいと思います。

ソーニャ の発言:場所は詩歌藩国でお願いしたいのですがよろしいでしょうか?

星月典子 の発言:(お!?

芝村 の発言:いいですよ。

芝村 の発言:2分ほど待ちください

ソーニャ の発言:ありがとうございます~

星月典子 の発言:ありがとうございます。よろしくお願いいたします。

芝村 の発言:/*/

芝村 の発言:寒いというか、雪にまみれている

芝村 の発言:もうだめだというきになった

ソーニャ:「はう、流石雪国です………」(白い息を吐きながら)

星月典子:「いやー。寒い国ですからね!(笑)」

ソーニャ:「お久しぶりです、典子さん」

星月典子:「エミリオさんはじめまして!ソーニャさんお久しぶりです!」

星月典子:「詩歌藩国へようこそ!」

エミリオ:「なんか、もう疲れたよ」

ソーニャ:「エミリオ寒いの苦手?」

エミリオ:「寒すぎだよ!」

ソーニャ:「じゃぁ、はいコレ」(長いマフラーを取り出します)

星月典子:「街に入れば少しは暖かいと…思います(うわあ生イチャラブだー)」

ソーニャ:「これで………どうかな?」

芝村 の発言:エミリオは顔を赤くしている。

芝村 の発言:エミリオは黙った。

芝村 の発言:最近扱いがうまい

ソーニャ:「あの、この前編み物をしてって言われたからその………下手かもしれないけど」(赤面)

星月典子:「(かわいいなあソーニャさん)」

エミリオ:「いいよ。暖かいから」

ソーニャ:「ありがとう!」

ジャスパー:「俺もああいうのが欲しいな」

星月典子:「ジャスパーさんも寒いですか?大丈夫?」

星月典子:「じゃあ私、頑張って編みますよ!」>ジャスパー

ジャスパー:「大きいので」

ソーニャ:「あ、ジャスパーさんこんにちは、あの直接お会いするのは初めてですけど、以前詩歌藩国でお世話になっていたソーニャです」
ジャスパーは典子の服の中に入った

星月典子:(うわあジャスパーかわゆいよ!

ソーニャ:「か、可愛いですね………エミリオ」(ちょっと楽しそう)

芝村 の発言:ジャスパー顔だけ出した。

星月典子:「ジャスパーさん、エミリオさんとソーニャさんですよ」

エミリオ:「犯罪のかおりがするネズミだ」

ジャスパー:「よろしくな」

ソーニャ:「よろしくおねがいします」(ぺこり)

星月典子:「えっと今日は指輪をお求めとか!」

ジャスパー:「指輪?」

星月典子:「結婚指輪…ですよね?」

ソーニャ:「(赤面)………は、はい」

エミリオ:「……うん」

芝村 の発言:ジャスパー耳打ち



ジャスパー:「ちょっとはやくないか?」



星月典子:「いやあ、愛に年齢は関係ないというか、そんな感じでは」

ジャスパー:「典子がとめないと、新聞に出てるような事件がおきるぞ」

ソーニャ:「(話を聞きながら赤面)」

ジャスパー:「典子はフリーダム」

星月典子 の発言:ちょ(笑)

ソーニャ:「典子さんおおらかですから」(小声で)

星月典子:「悪い事ではないでしょう。愛し合うふたり。いやあいいなあうらやましいなあ」

芝村 の発言:ジャスパーは白い目で典子を見上げている

星月典子@詩歌 の発言:えー(笑)

ソーニャ:「なんだか、あちらもおしどり夫婦みたいな感じですね………」

エミリオ:「そ、そうかな」

エミリオ:(女の子にはそう見えるんだ・・・)

エミリオは衝撃を受けている

星月典子:「ですって!」>ジャスパー

ジャスパー:「友達っていったやったがいいよ」

星月典子:「あはは。今日一日はフリーダムってことで!」

ソーニャ:「えっと、まだ、年齢的に早いので婚約と言う形でその………」

エミリオ:「でも、結果的には同じだし」

ソーニャ:「………はい」(エミリオの手を握ります)

芝村 の発言:エミリオも手を握ってソーニャを見た後、典子とジャスパーを見た。

ジャスパー:「仲いいな」

星月典子:「ですね」

星月典子:「婚約指輪と結婚指輪だと、普通デザイン違ったりするけど…。とりあえず見に行きません?」

ジャスパー:「そうだ」

芝村 の発言:店に着きました。

芝村 の発言:暖かいよ。

芝村 の発言:エミリオはソーニャの雪をはらってる

ソーニャ:「ありがとう」

ソーニャ:「コート、ココに掛けますね(入り口のコート掛に上着を脱いで)」>エミリオ

芝村 の発言:エミリオ:「鼻、赤いよ」

ソーニャ:「エミリオもです」(はにかみながら)

星月典子:「(ほほえましい…)」

ジャスパー:「指輪いいのか」

ソーニャ:「そ、そうでしたね!」(あせあせ)

星月典子:「どんなのがいいかな?」指輪を見ます

エミリオ:「そ、そうだね」

芝村 の発言:金細工が多いねえ。

芝村 の発言:銀はほとんどない

芝村 の発言:宝石もないぞ

ソーニャ:「エミリオにお任せします………」

星月典子:(しばらくふたりに自由に見てもらいます。

エミリオ:「僕が選ぶと、重厚なのになるよ」

星月典子:「(ジャスパーさん、欲しいのあります?)」ふたりの邪魔にならないよう小声で

ソーニャ:「エミリオが選んだものなら、それが私達の証です………」

ジャスパー:「なんで俺が欲しいのをきくの?」

星月典子:「えへへ。ジャスパーさんには色々お世話になってるから、感謝の気持ちに何かプレゼントできたらなあって思って!」

ジャスパー:「そんなのは、好きな男にやれよ。人間のさ」

星月典子 の発言:凹みます。相手がいません(笑)

ジャスパー:「俺、絶対お前は幸せになると思うよ」

星月典子:「…ありがとうございます!」

星月典子:「お世辞でもうれしい」

ジャスパー:「ほんとだって」

エミリオ:「いいネズミだなー。僕も欲しいな」

星月典子:「ありがとう!ジャスパーさん」

ソーニャ:「素敵なネズミさんですね」

エミリオ:「うん」

エミリオ:「これはどうかな?」

芝村 の発言:ごつい指輪だ

ソーニャ:「重そう?」

芝村 の発言:恐ろしく細かい彫り物がされている

星月典子 の発言:彫り物に意味があったりしますか?ある場合私にわかりますか?

芝村 の発言:典子はわかるね。神話の一節だよ

芝村 の発言:英雄と姫君があうところだね。

芝村 の発言:二人合わせて一文だ

芝村 の発言:婚約指輪がそれで、結婚指輪は、この物語の終わりのほうだ。結婚シーンだね

星月典子:「ん!これはよい物です!さっすがエミリオさん!」

ソーニャ:「すてきな、物語ですね」(エミリオを見ながら)

エミリオ:「そう?ええーと」

星月典子:「これは英雄と姫君が会うところ、でこっちが結婚シーンで…」

エミリオ:「一応、最後、きいていいですか。悲しい終わりだったら・・・」

星月典子 の発言:…最後、どうなってます?(笑)

ソーニャ:「(ドキドキ)」

ソーニャ:(気になってます)

星月典子:「えーと、ちょっと待ってくださいねー(解読中)」

芝村 の発言:最後はハッピーエンドにきまってるじゃん(笑)

芝村 の発言:みんなきにするよ。そこは

芝村 の発言:縁起物だから(笑)

星月典子 の発言:ありがとうございます!

星月典子:「ふむふむ。おお!なんと!」(じらしますw

ソーニャ の発言:「なんと?」(ドキドキ)

エミリオ:「えー」

芝村 の発言:エミリオはソーニャの手を握った

ソーニャ:握り返します

星月典子:「…この続きは、ソーニャさんとエミリオさんで作り上げて行けばいいですよ(ウインクっぽいなにか)」

ソーニャ の発言:(顔を真っ赤にしてよろけます)

エミリオ(後で調べよう・・・)

星月典子:「ばらしちゃうと、もちろんハッピーエンド!お幸せに、です」

ソーニャ:「あ、ああありがとうございます!」

星月典子:「ジャスパーさんも見てもらえます?これ、いいですよね?」

ジャスパー:「いいと思うけど・・・」

ジャスパー:「え。でも、高いぜこれ」

エミリオ:「高いってなにがですか?」

芝村 の発言:さすがエミリオ、本物貴族だ

星月典子 の発言:さすがです(笑)

芝村 の発言:高い=お金に結びついてないらしい

ソーニャ の発言:さすが世界貴族………(笑)

星月典子:「ん。いくらかな…?」

芝村 の発言:30億わんわん

星月典子@詩歌 の発言:(くらっ

ソーニャ の発言:Σぶ!?

ソーニャ:「こ、コレ凄く値が張るみたいですけど!?」

エミリオ:「いいんじゃないかな」

エミリオ:「はい。じゃあ買います」

芝村 の発言:店が大騒ぎになってる

星月典子:「あはは…さすがですエミリオさん」

星月典子:(ちなみに現在の国庫みこみ残額とほぼイコール)

ソーニャ:「だ、大事にします」(内心いろんな意味でドキドキ)

エミリオ:「ソーニャがいいといったから、これでいいよ」

ソーニャ:「エミリオが見いだしてくれたんです、私大切にします!」(開き直る)

星月典子:「よかったね!ソーニャさん」

星月典子:「よかったら、指にはめてるところ見せて?」

ソーニャ:「そ、それは………式でのお楽しみにってことにしましょうか」(内心高価すぎて焦っている)

星月典子:「ふふ。わかりました。いい指輪が見つかってほんとよかったです!」

芝村 の発言:エミリオはにこっと笑った。

芝村 の発言:値段は2秒しか見なかった。

芝村 の発言:/*/

芝村 の発言:はい。お疲れ様でした(笑)

ソーニャ の発言:お疲れさまでした~

星月典子 の発言:ありがとうございましたー!

ソーニャ の発言:って、エミリオアレ買えるんですか!?

芝村 の発言:ええ。

星月典子 の発言:うわあさすがだー。いいなあソーニャさん!

ソーニャ の発言:すごい………

ソーニャ の発言:次元が違うなぁ

星月典子 の発言:ああ!生イチャラブは想像以上にパワフルでした(笑)ごちそうさまでした。

芝村 の発言:ええ

ソーニャ の発言:なんというか………ふぅ、@@でした

ソーニャ の発言:値段あたりから

芝村 の発言:ははは。評価はソーニャ変動なし

星月典子 の発言:リアルな@@ですね(笑)<値段

ソーニャ の発言:やっぱり!

芝村 の発言:典子はジャスパーから+1+1でした

星月典子 の発言:わあ!ありがとうございます!

ソーニャ の発言:ここ最近マンネリ気味なので何か違う方向でいちゃつこう!

星月典子 の発言:お役に立てずスミマセン(笑)…というかやっぱり邪魔だったのでわ(笑)

芝村 の発言:ははは

ソーニャ の発言:いえいえ、とんでもない

ソーニャ の発言:知恵者やヨシフキンさんがいないってのがある意味よかった気がします

星月典子 の発言:個人的には知恵者さんが出す不思議な指輪も見てみたかったです(笑)

ソーニャ の発言:でも、なんというか神様の贈り物とかそう言うのじゃないのが気に入ってます、これ高いだけで魔法とかはとくにないですよね

芝村 の発言:はい。

芝村 の発言:特殊効果はない

芝村 の発言:では、解散しましょう。

芝村 の発言:まあ、特殊効果は1財産だね

星月典子 の発言:いい効果です(笑)

ソーニャ の発言:特殊効果!!

芝村 の発言:売れば国庫が救われる

ソーニャ の発言:ああ、なるほど

星月典子 の発言:あははー。では国庫が救われる事はないですね(笑)

ソーニャ の発言:秘宝館は1.1でよろしかったでしょうか?

芝村 の発言:はい

ソーニャ の発言:ありがとうございます

星月典子 の発言:

今日は素敵なゲームに参加できてうれしかったです。
ありがとうございましたー!

ソーニャ の発言:そろそろフリーダムなそーにゃで行ってみよう

星月典子 の発言:がんばってください(笑)私もジャスパーにマフラー編んだりしよう(笑)

芝村 の発言:では解散しましょう。おつかれさまでしたー
スポンサーサイト
2007.12.05 Wed l 美少年ハンターソーニャ l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。